ディズニーシー!!

こんにちは!DHの田代です(^^)/

だんだんと涼しくなってきており、秋!という感じですねー♪

食欲の秋・・・食べ過ぎないように気を付けたいと思います( ;∀;)

 

さて、9月の半ばに久しぶりにディズニーシーに行ってきました!!

今回はハロウィンということで、ハロウィン期間しかやっていないショーを見に行きました(*'ω'*)

タワーオブテラーの前の広場でやっているショーで、40分ほど前に行きましたが余裕で鑑賞エリアにはいることができました☆

ミッキーたちが、紫やオレンジのハロウィンカラーの衣装を着ていてとてもかわいいですし、スケルトン達が近くまできてくれて一緒にダンスを踊ってくれるので楽しかったです(*^▽^*)

 

またハロウィンの期間中は食べ物もかぼちゃや栗を使ったものになったり、わたしのおすすめでは、ココナッツとパインのカクテルがすごくおいしかったです♪

お酒がはいっているので未成年の方はダメですが、そこまでお酒がきつくないので弱い方でも大丈夫だと思います(^◇^)

 

画像はハロウィンのショーのときの、わたしが大好きなデイジーダックです( *´艸`)

近くまできてくれて、大興奮でした!!!

 デイジー.jpg