隅田川花火大会

こんにちは!DHの田代です(*^_^*)

学校も夏休みになり、お盆ももうすぐですねー☆

みなさん、どこかへお出かけの予定はありますか??

わたしは近場ですが、千葉の南房総に行く予定です♪

またブログにアップしますね(^^)/

 

さて先日は、隅田川の花火大会でしたね(*'▽')

わたしは今まで一度も見に行ったことがなかったのですが、親戚のお家から見えるとのことでお誘いいただき、今年初めて見に行きました(*´ω`)

ビルの屋上を親戚だけで貸し切る形で見させてもらったので、BBQをしながら花火をみました☆

スカイツリーとともに見える花火は、ザ・東京という感じで、ハートや星、ピカチュウの花火などもあり、本当にきれいでした( *´艸`)

ラストの連続の花火も圧巻で、1時間があっという間に感じました!!

 

花火が終わってからは、みんなでスイカ割りや手持ち花火もやって、一日で夏を満喫しました(*^▽^*)

 

いつもテレビの中継で花火を見ていたのですが、やっぱり近くでみる花火の方がいいですね♪

来年も見に行きたいと思います(*´▽`*)

 

花火大会.jpg

2014年8月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31