サムギョプサル

こんにちは!受付の松山です★

夏が終わったな~と思っていたらあっという間に9月も終わりに近づいてきましたね。

半袖では少し肌寒いお天気になってきました(・ω・)秋ですね!!

秋といったらもちろん食欲の秋!!!\(^o^)/

 

つい先日は、院長やスタッフでサムギョプサルを食べに行ってきました!

日暮里にある豚王というお店なのですが、

コースで頼むとキムチの三種盛りやサラダなどもついてきて、

メインのサムギョプサルは抹茶の粉がかかっているお肉が出てきます!

びっくりしましたが抹茶の味はあまりせず、美味しかったです(*´Д`)

 

しかも、サムギョプサルはお店の人が最後まで焼いてくれて

油も取ってくれて、はさみで食べやすい大きさに切ってくれます!

いろいろ会話を弾ませながらもすっかり食べすぎてしまいました(笑)

少し裏道にあってわかりにくいですがぜひみなさん一度行ってみてください(≧▽≦)

豚王.jpg

2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31