結婚式

こんにちは!DHの田代です(´ω`*)

4月中旬だというのにまだまだ寒いですね・・・衣替えはいつすればいいのでしょうか・・・(。´・ω・)?

早く大好きな夏がきてほしいです☆

 

さて、4月11日の土曜日、私事ですが結婚式を挙げました(*'ω'*)!!!豊洲にあるアニヴェルセルという式場です♪

数か月前から日曜日には打ち合わせに行き、テーブルコーディネイト、お花の装飾、BGMなど少しずつ決めていて、こんなことまで自分で決めるの!?と驚くことや、意見が合わず喧嘩したり、時間がなくなかなか準備が進まなかったりと、当日までは本当にバタバタとしていました(+_+)

そんなこんなであっという間に当日をむかえました!

挙式の前はものすごく緊張してしまい、倒れてしまうんじゃないかと思いましたが、母親にベールをさげてもらい、父親とバージンロードを歩いて、改めてここまで育ててもらったことへの感謝がこみ上げてきました。

挙式が終わると緊張もなくなり、披露宴は本当に楽しくて、感動よりも終始笑いっぱなしですごく幸せなひとときでした(*´▽`*)

 

なによりも親族、会社の方々、たくさんの友人がわたしたちのために集まってくれて、祝福してくれたことが本当に嬉しく、人生で一番幸せな1日だったと思います(*^-^*)

これから夫婦生活を頑張っていきたいと思います!!!

 

結婚式.jpg

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30