★函館★

こんにちは!新しく入りました、受付の伊藤です。

これから、明るく元気に頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、私は先日、母と日帰りで函館へ行ってきました。

羽田から朝一番の飛行機に乗り、約2時間とちょっとで到着しました。

まずは、朝市で海鮮丼を食べました。とても新鮮で特にイカそーめんが、絶品でした!!

はこだて.jpg

 

次に、五稜郭タワーへ登りました。紅葉が綺麗で、前回は、桜の季節に行ったのですが

また、違った雰囲気でとってもリフレッシュできました(#^.^#)

 

その後は、函館山にバスで登りました。いつもは、ロープウェイで登るのですが

バスだと違う角度から下を見下ろせて、いろんな風景が見下ろせて楽しかったです。

次は、歩いて登りたいと思いました。

そんな風景に癒されてると、頂上に到着!!!

この日は、あいにくの曇り空でしたが、ちょうど晴れ間も見れて最高でした(≧▽≦)

何度見ても素晴らしい風景に吸い込まれます。

 

母に、見せたい所をすべて回れなかったですが、とても楽しんでもらえたようでホッとしました!

今度は、時間をつくり、もっとゆっくり観光したいです。