肉!肉!肉!

 

こんにちは!受付の松山です★

最近、暖かくなってきた!と思うと次の日はすごく寒かったりと

安定しないお天気ですが、皆さん体調を崩されてはいませんか?

 

先日、母の誕生日のお祝いで三ノ輪の「かがやき」というお店に行きました。

駅から少し歩いた裏道にあるので地元の私も初めて知ったのですが

インターネットでかなり評判が高く、テレビにも出てたので知ることができました(≧▽≦)

 

お店は店長一人のみ!キッチンもホールもすべて一人でやっているので

予約の電話もなかなかとってもらえないくらいでした(笑)

席は4人のテーブルが4つほど。焼肉としゃぶしゃぶのお店です。

2時間の飲み放題食べ放題で1人5千円ですが、お酒の種類豊富ですし、

最初は新鮮なお野菜がたくさん出てきました\(^o^)/なすとかも生で食べれる!

 

それだけでかなりお腹いっぱいになりそうでしたが、お肉が出てきて驚き!!!!

すごい霜降り、大きさ、柔らかさ・・・ハンパなかったです!そのお肉も食べ放題( ;∀;)★

なべが特殊で、焼肉で出たお肉のあぶらが、しゃぶしゃぶのところに落ちていくんです!

締めのラーメンも食べ、終了の時間の前にはかなり満腹でした!(;一_一)

これで5千円はかなり安い!すごくいいお店を見つけました。予約は1か月先でも

かなり埋まっていましたので、みなさんぜひ予約して行ってみてください( *´艸`)

securedownload.jpg

2015年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31