スノボー!

こんにちは!受付の松山です★

もう年が明けて早1か月が経ちますが・・

今年も笑顔で明るく頑張っていきますのでよろしくお願いします(*^_^*)

 

さて、私は1月の連休を使って長野の戸狩というとこまでスノボーをしに行ってきました!

仕事が終わってから夜行バスに乗り、あの狭苦しい中での睡眠はやはり苦手ですが、

目が覚めると雪景色* 宿に着いたのは朝7時頃でしたが、たまたまその日は

周りが団体さんで部屋が準備できてるということですぐチェックインさせてもらえました( ;∀;)

 

その日は晴れていて1日滑り、滑って冷えたあとの温泉!!そして名物の戸狩鍋!!

次の日も朝から滑り、チェックアウトの時間が過ぎてても温泉と部屋使っていいよ!とのことでしたので

滑って冷えた体を温め、少しゆっくりしてから帰ることができました!

宿のスタッフさん達がとても親切なのと、建物も綺麗で素敵なスノボー旅行ができました!

長野県戸狩の本屋敷という宿でした!

写真は夕食の戸狩鍋です(*´▽`*)キノコとカニが盛りだくさんで美味しかったです!!

戸狩鍋.jpg