年末の話・・・

こんにちは!DHの田代です(*'ω'*)

寒い日々が続いていますが、皆様お体は大丈夫でしょうか??

わたしは年明け早々、胃腸炎をやってしまいました・・・・。( ;∀;)

でもその他は風邪もひかず、元気に過ごせています♪

 

さて年末の話なのですが、日曜日の朝に突然友人から連絡があり「南房総まで行って海鮮を食べにいこう!!」とお誘いをうけ、15分くらいで準備をして車で南房総まで行ってきました(*´▽`*)

車で2時間半くらいだったと思いますが、わいわいお話していたらあっという間でした★

漁港のようなところにつき、‘ばんや’というところにいきました!

私たちはまず貝類食べ放題のところに行ったのですが、牡蠣、ほたて、はまぐり、さざえなどが網焼きで食べ放題!!!!

新鮮な貝類を焼きたてでいただくのは、本当に絶品で、個人的にはホタテが一番おいしかったです( *´艸`)!

貝類以外にも、カレーやソーセージもあり、飽きずに食べ続けられました!

 

そのあと刺身などおいている店に移動して、また食事( ゚Д゚)!(笑)

あじのなめろうが絶品でした☆

 

最後は温泉にはいって、帰りの車は爆睡でした・・・・(=゚ω゚)ノ

 

おいしいものをたくさん食べて、とても幸せな一日でした・・・♡♡

 

ばんや.jpg