焼肉~♪

こんにちは!DHの田代です!

もう3月も下旬になり、さくらの開花予想もでてきましたね(´ω`*)

花粉症の方はつらい時期ですが、春はポカポカしてとてもいい季節ですよね♪

 

さて、受付の松山さんも焼肉に行ったようですが、わたしも焼肉の話です(笑)←ふかい歯科は肉食系ですねー(*ノωノ)

わたしも地元の焼肉屋さんで、幸心〈こうしん〉というところに行ってきました!

日曜日だったので地元の方で大賑わいでした(*'ω'*)

30分ほど待ち、サラダからお肉はもちろん、ハツ刺しやビビンバ、冷麺まで!!!

食べつくしました( *´艸`)!!

中でも<砂町スペシャル>のようなネーミングのお肉があり、注文してみると写真のような、網と同じくらいのサイズのお肉がでてきました!

ビックリしましたが、大きいのにとても柔らかくペロリと食べてしまいました・・・\(^o^)/

ふかい歯科の元気の源は、肉!かもしれないですね♪

みなさんも健康な歯で、たくさんおいしいものを食べましょう!!!

焼肉3.jpg

焼肉.png

2015年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31