上野動物園

こんにちは!

歯科衛生士の小川です★☆

 

朝晩と日中の気温差が激しく体調を崩しやすい時期となりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

これからはインフルエンザの流行にも注意が必要だと思うので、

予防接種や手洗いうがい、規則正しい生活等、自身の健康管理をしっかりしていきましょう!!

 

さて、話は変わりまして…

私は昨日、皆様もお馴染みであろう上野動物園に行ってきました♪

幸いなことに秋晴れで天気も良かったので、お弁当を持ってピクニック気分で楽しんできました(*'ω'*)

 

日曜日だったので家族連れが多く、行列ができているコーナーもありましたが、

お目当てだった”ジャイアントパンダ”や”トラ”を近くで見ることができたので良かったです!!

パンダ.jpg

 

2015年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31