ミニ富士登山

 

こんにちは、受付の伊藤です!

 

急に寒くなってきましたが、お元気でしょうか?

コンパクトにしまえる羽織りものがあると、温度調節しやすいですね!

 

さて先日私は、富士登山に行って来ました!

とは言っても、日本一高い山ではなく、登ると同じ御利益がある富士山です。

 

場所は、品川神社にある小さな山で、真夏なのに少し涼しく、ここが都会

とは思えない程、静かでした。

 

どんなところか知らずに行ったのですが、意外に急な坂道で登り降りが

とっても大変で足の踏み場も無いほど、狭い登山道でしたが登りきると

街が見下ろせて気持ち良かったです!

 

帰りは、しっかりお参りもしました。

すごくパワーを貰える気がして、これから神社やお寺にハマりそうです(*´▽`*)

 

ミニ富士山.JPG

2015年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31