結婚式

こんにちは!受付の松山です★

5時を過ぎてもまだ明るいし、やっと暖かくなってくる季節ですね。

そろそろ衣替えをしなくては!と思ってます。

 

さて、先日は私がふかい歯科に入る前に

約10年ほど勤務していた佐藤さんの結婚式の二次会に横浜まで行ってきました。

佐藤さんは真っ赤なワンピースに髪もアップで

いつもとは違った雰囲気でとてもきれいでした(*'ω'*)

終電がかなり早くになくなってしまうため、

1時間ほどしかいれなかったのですが、佐藤さんの姿が見れてよかったです。

 

院長は式にも出たので感動していて、

幸せそうな顔でしたので観覧車とともに記念写真(*^_^*)

結婚式.jpg