歯科業者P.D.R.からのサプライズ

院長です。歯科材料の通販会社のP.D.R.とは、日頃からよく材料を購入して、暑中見舞いなどの手紙でのやりとりも行っている会社なのです。以前に私から自分の温泉ネタの小冊frot.jpg子を送ったことがありまback.jpgした。

P.D.R.へは、6年~7年前に名古屋にあるのですが、その会社におじゃましたことがありました。スタッフみなさんのモチベーションの高さと仕事に対する熱心な姿勢には、私達はとても参考になる部分があり、東京と名古屋ではありますが、その都度のトピック等の連絡したりしていました。今回も、その一つとして私が作った小冊子を送ったところ、このような形で返事が来ました。私のクリニックのスタッフもみな同じように、びっくりして、P.D.R.はすごいなー、”手書きですね”とか”思いがこもっていますね”等々、みんなで感激してしまいました。

いろいろな業者さんがある中、特別な縁を感じました。