ピーターラビットガーデン カフェ

 

こんにちは、受付の伊藤です!


さて、前回このブログでご紹介してから、最近のマイブームはカフェとなり
今回も、以前から覘いてみたかったピーターラビットをコンセプトにした
可愛らしいカフェに行って来ました。


平日でしたが、カフェはほぼ満席。うれしいことにテラス席が空いていたので座ることができました!
眩しいくらいの陽がさして気持ち良かったです(^-^)


ここを選んだ理由は、店の名に魅かれたことはもちろん、軽食にスイーツが
乗ったスナックスタンドのメニューがあったことです。


早速、お目当ての、ダッチェスのアフタヌーンセットを注文!


上段は、タルトとスコーンのスイーツのプレート
下段は、ローストビーフのサンドイッチのプレートでした。


ボリュームもあり、ランチとしてとても満足しました。(*^▽^*)

 

 ピーターラビットガーデンカフェ写真.jpg

2015年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30