伊豆旅行

 

こんにちは!! DHの田代です☆

最近は気温が急に下がって、一気に冬モードになりましたね((+_+))
この時期はみなさん体調を崩しやすいようで、せきをされている方がたくさんいます↓
みなさんも風邪をひかないように、気をつけてくださいね!!


さて、この間の文化の日に、弾丸で伊豆まで行ってきました♪
水曜日に仕事が終わってから電車を乗り継ぎ、川奈というところまで約2時間半・・・。
夜の11時半頃に宿について、夜中まで卓球をして、その日は寝てしまいました(-。-)y-゜゜゜

次の日は、近くの湖に行きました!!
足こぎのボートに乗って、カモがたくさんいたので餌をあげたのですが、エサをあげながらボートをこぐと、ガーガーなきながら後ろについてくるんです(●^o^●)
親になった気分で、すっごくかわいかったです☆

お昼には海鮮丼を食べたのですが、やっぱり新鮮でおいしいですね♪
甘エビがすごく大きくて、びっくりしました!

あと、はちみつソフトクリームというのも食べました(^v^)
普通のソフトクリームとはちがって、甘いけどさっぱりしていて、これもまたおいしかったです☆

その後熱海に移動して温泉にはいろうかと思ったのですが、その頃にはもう夕方だったのでお土産だけ買って、また電車で東京までもどってきました♪

今回は時間が少なかったのでゆっくりはできなかったのですが、おいしい空気を吸って、おいしいものもたくさん食べて、すっごく楽しかったです(*^_^*)
今度はゆっくり熱海に行きたいと思っています☆