もうすぐハロウィン♪

 

こんにちは!DH貝澤です。
だんだんと涼しい日が多くなってきましたが、風邪を引いたりしてはいませんか?
最近、気温の変化が激しいので体調を崩される方が多いので、気をつけないといけないですね。

10月に入り、先週からふかい歯科もハロウィンの飾り付けをやりました★
クリスマスなどの飾り付けも可愛いですが、ハロウィンもポップな感じが好きで、私のお家の玄関もハロウィンの飾り付けを始めてみました!


玄関入ってすぐに、ハロウィンに仮装したクマ達がいます♪
ほとんどが100円ショップなどで買え揃えたものなので、そんなにお金はかかっていません。
2011101420370001.jpg

近所でとってきたススキも・・・。
2011101420370000.jpg

母が趣味でやっているブリザードフラワー。ハロウィンバージョンです☆
2011101420380000.jpg

少し季節の物を飾るだけでもお部屋が明るくなります☆

一昨日、地元のケーキ屋さんでハロウィン限定のかぼちゃのシホンケーキを食べました!
かぼちゃのクッキーがのっていて、見た目も可愛くて、味も良し♪
 

一足先にハロウィンを満喫してしまいました★

2011101320390000.jpg