秋のブッフェ

 

こんにちは!!DHの田代です(^-^)
最近は風も冷たくなって、冬が近づいてきた感じがしますね☆
寒いのはいやですが、大人になるにつれて、夏よりも冬の方が好きになってきました(^v^)
このまま今年も、あっという間に終わってしまいそうですね!!

今回は久しぶりに、新宿にある「ビタースイーツブッフェ」に行ってきました☆
ルミネの上の、レストランの階にあります♪
メニューが秋のメニューになっていて、パンプキンタルトや、かぼちゃとサーモンのクリームパスタなど、ハロウィンにちなんだものがたくさんあって、とてもかわいかったです(●^o^●)

もちろんどれもこれもすごくおいしくて、またまた食べすぎてしまいました☆
食べ放題でも、季節によって内容がかわるのであれば、何回でも行きたくなってしまいますよね(*^_^*)

ちなみに画像は2人分ですが、トータルで一人4皿くらいは食べました!!
まだまだおいしいブッフェを探しもとめていきますよ!!!

HI3H00010001.jpgのサムネール画像