PSP☆

 

こんにちは!!DHの田代です(^v^)
夏がおわって、もう秋になりつつありますねー☆
まだ暑いですが、風がひんやりしているのを感じると秋だなぁとおもいますね♪

秋は食べ物がおいしい季節なので、また食べ過ぎないように気をつけたいものです(-_-;)

さて、最近わたしは新しく買い物をしました!!!
それは・・・・タイトルにもなっているPSPです(*^_^*)

この間友人と遊んでいたときにたまたま「モンスターハンター」というゲームをやろうとなったのがきっかけでした☆
ゲームの名前はよくCMなどでやっているのでご存知の方も多いかと思いますが、村にでてくるモンスターを倒していくゲームなので、最初はまったく興味がなかったのですが・・・
いざやってみると、みんなで倒していくのがすごく楽しくてはまってしまいました(*^。^*)

PSPの色も今は青や赤、ピンクなどもあってすごくかわいいですし、安くなってますし、画像もきれいなのでとってもおすすめです♪
ちなみにAKB48のゲームもあるようなので、今度ぜひゲットしてみたいと思ってます!!

ゲームのやりすぎは良くないですが、たまに息抜きにみなさんもいかがでしょうか(^。^)!?

HI3H0228.jpg