つるとんたん

 

こんにちは!!DHの田代です☆
先週は祝日があり連休でしたが、台風が上陸してすごかったですねー(+_+)
わたしたちはちょうど帰るのが7時30分くらいなので、まさに東京に直撃しているときで、電車もとまり、しばらく帰れませんでした↓↓
みなさん無事に帰れましたか???

今年は天災が多いですが、来年まで残り3か月あまりは無事に過ごしたいものですね(>_<)

さて、この間久しぶりに新宿にある『つるとんたん』に行ってきました☆
5時くらいにお店についたので、5分くらい待って中にはいることができました(^v^)

メニューは秋のメニューになっていて、わたしは『ボロネーゼ風』?のような名前のものを食べました♪
うどんなのに、トマトとなすとミートソースがのっていて、パスタを食べているようでした☆
友人は『すきやき風』というものを食べていて、一口もらいましたが、つゆが少し甘くて、お肉がごろごろはいっていてとてもおいしかったです(●^o^●)

わたしたちが帰る6時頃には外まで大行列ができていたので、5時頃に行くのがベストかと思いました!!

冬にはまた冬のメニューがでると思うので、また近々食べに行きたいと思います(*^。^*)

HI3H0238.jpg