お盆休み

 

こんにちは!!DHの田代です☆
今日は雨が降っていますが、昨日まではとても暑い日が続きましたねー(+_+)
みなさん夏バテなどしてないですか!?
わたしは最近のどが痛くなってしまい、声がガラガラになってしまいました(T_T)
夏に遊びすぎたせいですかね↓
風邪をひかないように気をつけたいとおもいます!!

さて、8月10日~16日までお盆休みをいただいていたのですが、わたしは3日間大阪にいってきました(*^。^*)!
1日目は道頓堀に行き、大好きなうどん屋の「今井」でおいしいうどんを食べたり、たこやきを食べたり、ミックスジュースを飲んだり・・・。
一日中おいしいものを食べて大阪を満喫することができました(^v^)☆

2日目はユニバーサルスタジオジャパンに行きました♪
今回は乗り物に早く乗れるファストパスを購入したので、1日でかなりのアトラクションに乗ることができました!!
特に外にあるジェットコースターは音楽を聴きながら乗ることができるので、少し怖かったですが、とても楽しめました(●^o^●)

3日目は天保山というところに行きました☆
思い出横丁という食べ物が集まったところがあり、そこに売っているわらびもちが絶品でした(^u^)
明石家さんまさんも絶賛しているものらしいので、みなさんも大阪に行かれたときはぜひ買ってみてくださいね♪

大阪はおいしいものがたくさんあるので3日間食べっぱなしで、またまた体重が増加してしまいましたが、すっごく楽しかったです☆

みなさんも大阪でおいしいものたくさんみつけてみてくださいね(^O^)

P1010473.jpg