ぶらり旅 ~大阪編~

 

こんにちは!DH貝澤です。
いよいよ明日で8月も終わり、9月ですね。
夏が好きな私としては、あっという間に夏が終わってしまい寂しいです。

夏は旅行に行かれた方も多いと思いますが、皆さんはどこかお出かけに行かれましたか?
私は、14・15日に1泊2日で大阪に旅行に行きました♪
今回は私が行ったベタな大阪スポットを紹介します!

まず1日目はユニバーサルスタジオを満喫しました★
お盆の時期は混んでいると思いブックレットを事前に購入していたので待ち時間もなく、すんなりアトラクションに乗る事ができました。
私のオススメ、アトラクションは・・・
スパイダーマン、スペース・ファンタジー・ザ・ライド、ジュラシックパーク、ジョーズです。
スペース・ファンタジー・ザ・ライドは新しいアトラクションで360度回転しながらのジェットコースターです。
絶叫系が苦手な私は、叫びすぎて喉がカラカラになっていました!
2011081419010000.jpg

2日目は、大阪市内をブラブラしました。
道頓掘に行ってお土産を買いながら、お好み焼きを食べに行きました!
前にテレビで紹介されていた“美津の”というお店に行き、モダン焼きと山芋焼きを食べました。
お店は混んでいて1時間待ちでしたが、並んだかいはありました。美味しかったです♪
他にも新世界に行き、通天閣を見てきました。
2011081511560000.jpg
2011081515170000.jpg

次回は9月に広島に行く予定なので、感想をブログに載せたいと思います!