横浜アウトレット

 

こんにちは☆DHの田代です(^v^)
ついに夏がやってきましたねー!!
今年の夏はなんだかとても暑くなりそうな予感がしますね(+_+)

私事ですが、18日に誕生日をむかえ23歳になりました♪
年々誕生日がくるのが早く感じるのはなぜなのでしょうか・・・
ぼけーっとしているとあっという間に年を重ねてしまいそうなので、23歳にしかできないことをたくさんやっていきたいと思ってます!!
きっとたくさんありますよね♪

さてさて月曜日の海の日に、ずっと行きたかった横浜のアウトレットに行ってきました!
場所は鳥浜駅というところで八景島シーパラダイスの近くなので、都内からだと1時間半くらいかかります。

横浜のアウトレットにも有名なお店がたくさんはいっており、ナイキやアディダス、プーマなどのスポーツ用品のお店が多い印象をうけました(^-^)
わたしもナイキでジャージの上を購入したのですが、2500円程度でした!
とってもお得ですよね♪
あと、靴で有名なティンバーランドもありました☆
中には1万円以上するものが2千円になってたりするものもあって、やはりアウトレットは安いなーと感じさせられました(*^_^*)

あと余談ですが、ジェラートがすごくおいしくて、2回も食べてしまいました(^v^)
マンゴー味がおすすめです☆

さまざまな店でセールなどをやっていますが、アウトレットは断然安いですので、機会がある方はぜひ行ってみてくださいね♪