梅雨

 

こんにちは!!DHの田代です(^v^)
6月にはいり、雨の時期になりましたね↓
じめじめしていると気分もさがってしましそうですが、梅雨が終わればわたしが大好きな夏なので今からわくわくしています☆
去年は海に行けなかったので、今年は行けたらなーと思っています!
そのためにはダイエットも必要ですが・・・・(+o+)

そんなことをいっておきながら、この間の日曜日にはまた食べ放題のお店に行ってしまいました(^v^)
本当はラーメン屋の『武蔵』というお店に行きたかったのですが、お昼に行ったら長蛇の列!!
すぐにあきらめ、新宿のルミネにいきました♪

ほとんどのお店にはいったことがあったのですが、今回はまだ行っていなかった中華の食べ放題にいきました(^-^)
ソフトドリンクは飲み放題で、食べ物の内容としては、海鮮焼きそば、チャーハン、海老チリなどの中華の王道のものがたくさんありました☆
あと定期的にチャイナ服のお姉さんが、できたての小龍包や中華饅頭を運んできてくれます♪
チャイナ服ってかわいいですよね(*^_^*)

わたしが気に入ったものは小龍包とふかひれ入り餃子!!
小龍包はかむと中から汁が溢れ出してきて、本場の味の感じがしました☆
ふかひれ入り餃子も焼いているのではなく蒸しているので、中に肉汁がつまっていて、皮がモチモチでほんとにおいしかったです(^u^)

今回はあまりお腹がすいていないときに行ってしまったので、次はぺこぺこの状態でいってもっともっと食べたいと思います!!
お値段も2千円くらいでお得なので、みなさんもぜひいってみてくださいね♪