思い出のハワイの味♪

 

こんにちは!DH貝澤です。

最近は暑い日が続いてますね(汗)
水分をこまめに補給して熱中症にならないように気をつけないといけない時期が来ましたね。

先日、猛暑の中、ある物を食べたくて母と原宿に行ってきました!

皆さん、“エッグスンシングス”というお店はご存知でしょうか?
原宿にあるパンケーキで有名なお店です☆

もともとはハワイに本店があるパンケーキのお店ですが、去年?原宿に日本初上陸しました。

私は原宿にお店が出来る前にハワイの本店で食べたことがあり、私にとってはここのパンケーキはハワイ旅行の思い出の味です♪

2011062412560000.jpg

この量で1人前なんです(笑)
フワフワのパンケーキが5枚に、山盛のクリーム!!!
さすが、アメリカンサイズ♪

1人で食べきることが出来ませんでした・・・。
パンケーキ以外にもオムレツもあります。次回はオムレツを食べてみようと思います☆

場所は原宿の元GAPの裏にあります。ぜひ皆さんも原宿に行った際には寄ってみて下さい!
混んでいる時は1時間待ちの場合もありますので、気を付けて下さい。