ゴールデンウィーク★

 

こんにちは!DH貝澤です。

ゴールデンウィークもあっというまに終わってしまいましたね。
皆さんは、どこか旅行に行ったりお出かけしましたか?

私は毎年旅行に行くことが多かったのですが、今年は遠出はせずに東京近辺で遊んでいました。
今回のブログでは、ゴールデンウィーク中に行ったオススメのお店を紹介したいと思います♪

私のオススメのお店は“つるとんたん”です!

今回は新宿歌舞伎町のお店に行ったのですが、六本木、羽田空港などいろいろな場所にあるうどん屋さんです。夜にはお酒も飲めるみたいです。
ゴールデンウィークということもあり、開店前に行ったのですが、すでに並んでいる人がいました。
12時前後になると行列で30分以上待つこともあるので気を付けて下さい!

私はぺスカトーレのおうどんを注文しました♪
海老、イカ、あさりなど魚介かたっぷり入っているトマトベースのスープにうどんが入っています。
パスタのぺスカトーレを食べているような感じで、美味しかったです☆
2011051312560001.jpg

友人はグリーンカレーのおうどんを注文し、見た目が抹茶みたいに緑でした(笑)

2011051312560000.jpg

うどんの量も1玉から選べ、量を増やしても無料なのがうれしいです!
うどんの種類もたくさんあるので毎回選ぶのに迷ってしまいます。

是非、機会があれば“つるとんたん”に行ってみて下さい♪