念願のTDL

 

こんにちは!DHの田代です(^-^)
4月もあっという間におわりもう5月ですね☆
GWはみなさんどこかへおでかけしますか???
わたしは初海外で韓国にいく予定です(*^_^*)
いまからわくわくドキドキです♪

この間ついに!!大好きなディズニーランドにいってきました☆
ランドに行くのはクリスマス以来だったので、本当に待ちに待って行きました(^-^)

日曜日にいったのですが、やはりまだ人は少なかったです↓
空いているのは嬉しいですが、地震のあとでまだみなさん来れる状況ではないのかなと思うと、複雑な気持ちになりますね(+_+)

ランドでは期間限定のイベント「イースターワンダーランド」を開催していました☆
イースターとは春のお祭りのことで、たまごにかわいいペイントをしてかざったり、おしゃれな帽子をかぶって春をお祝いするものです!!
パークの中にはいたるところにかわいらしいたまごがあって、みているだけで癒されました(●^o^●)
パレードもミッキーがウサギの耳をつけていたりして、とってもかわいかったです☆

あと、新しいアトラクションの「ミッキーのフィルハーマジック」というものに乗りました(^v^)
3Dのメガネをかけてミッキーの演奏会をみるものなのですが、ドナルドがはいりこんでしまいめちゃくちゃになってしまうのです(^u^)!!
感想としては、とにかくかわいい(*^_^*)!!
様々なキャラクターがでてくるので、お子様がみるとかなり楽しめると思います♪♪

ディズニーシーでは10周年のイベントが行われているので、早くいきたいとおもっています!!!