がんばれ!!日本!!

 

こんにちは、DH佐藤です。

この度は、東日本大震災で、被災された皆さまへ心よりお見舞い申し上げます。そして、一日も早い復興をお祈り申し上げます。

私にも、被災地にたくさんの親戚と、友人がいます。避難所での生活で復興を願いながら頑張っているようです。
その為、被災地には幼い頃の、たくさんの思い出があります。
毎日、テレビをつけると、とても胸が痛み、涙が出てきます。

私なりに出来ることを、今はじめています。被災地の、みなさんのためにも!

東京も、停電や、放射能で今大変ですが、みんなで助け合って頑張って乗り越えていきましょうね!!
そして、一日でも早く、また元気な日本にしていきましょうね!!