連休☆

みなさんこんにちは(●^o^●)DHの田代です♪

2月ももう後半になってきましたねー!
最近は寒かったり暖かかったり気温の差が毎日激しいですね(+_+)
インフルエンザも流行っていたみたいですが、みなさん大丈夫ですか!?
私は毎年必ずといっていいほどインフルエンザの流行にのっていたのですが、今年は回避することができました!!
やはりマスクと手洗いうがいにかぎりますね☆

さて先々週の金曜日は祝日だったため、木曜日とあわせて2連休でした♪
なのでわたしは久しぶりにディズニーシーにいってきました!

平日だということに加え、今の時期はイベントをなにもやっていないので確実にすいていると思って行ったのですが・・・。
日曜日かと思うくらい混んでいました(T_T)
学生さんや、中国の方が多くみられたような気がします♪

それまで乗り物に乗る気マンマンだったのですが、90分待ちなどの表示をみて一気にやる気をなくし(-_-;)
ひたすら食べ歩きました☆
わたしは個人的にシーの方がおいしいものが多いと思うんです(*^_^*)
ブラックペッパーのポークリブ、メイプルチュロス、焼きすしロール、味噌クリームスープなどなど・・・
シーに行くと1キロは必ず太ります↓↓


ディズニーは何度行っても違う楽しみ方ができるのでおもしろいですよね!!
ランドの方には新しい乗り物もでき、おもしろいみたいなのでぜひ早く行って乗りたいと思います(^。^)