メリークリスマス☆

 

こんにちは!!DHの田代です(^v^)
今日はクリスマスですねー♪
この間まで暖かかったのに、昨日あたりから一気に寒くなりましたね(+_+)
雨が降っていたらホワイトクリスマスだったかもしれないですよね!!

みなさんはイルミネーションなど見に行かれましたか!?
わたしは新宿に行きましたが、ライトの数が多くて、今年は青を基調としたイルミネーションでとてもきれいでした☆
歩いているだけでクリスマス気分を味わえました♪

さて、先日またまたディズニーにいってきました(*^_^*)
クリスマスの大きなツリーが見たかったのでランドの方に行ってきました☆
日曜日に行ったので混んでいるかと思いましたが、早い時期に行ったためそこまで混んでいませんでした!
はいってすぐ見える大きなツリーは飾り付けもかわいくて、何枚も写真をとってしまいました(^v^)

クリスマス限定のパレードでは、ミッキーとミニーがなんと!!スケートをしていました!!
ミッキーはなんでもできてしまうんですね♪
一緒にダンスも踊ったりして、とーってもかわいかったです(*^。^*)

アトラクションにもたくさん乗って、あっという間に夜になりました。
夜にはシンデレラ城もライトアップされ、お城の前で花火をみました☆
花火が終わって帰ろうとしたら、突然音楽が鳴り始めなんだろうと思っていたら・・・

空から雪がふってきましたー!!!

ディズニーの演出なのですが、突然ふってきた雪に驚きと感動のあまりわたしは一人で泣いてしまいました(T_T)笑

ディスニーにはたくさんのサプライズがあり、クリスマスをより一層楽しめました☆
つぎはお正月にいってきます(*^_^*)