12月突入☆

 

こんにちは!!
DHの田代です(^v^)
今日から12月ですねー!!
また1年が終わって新しい1年がはじまりますね☆
わたしは今年の3月に国家試験に合格して4月から社会人になったので、今年はいろいろと環境がかわった大きな1年になりました。
みなさんは1年どうでしたか??

さてこの間の日曜日にわたしは慶応義塾大学の学園祭に行ってきました(^-^)
三田にあるキャンパスに行ったのですが、大学の前の道路から東京タワーが見えて、都会だなぁーとしみじみ思ってしまいました(>_<)
友人が何人かいるので会うために行ったのですが、人がものすごく多かったです!
たくさんの店?がでており、その中でも人気ナンバーワンのクレープ屋さんでクレープを食べました☆
10分くらい並びましたが、すごくおいしくて大満足でした♪

わたしは専門学校だったので、大学はとても新鮮な場所で、生まれ変わったら絶対に大学に行きたい!と思いました!
やっぱり学園祭やサークルには憧れますね(*^_^*)

そのあとは一緒に行った友人と久しぶりにお酒を飲みに行きました♪
わたしはもともとお酒に強いのですが、働きはじめてますます強くなった気がします(-_-;)
これから忘年会などでお酒を飲む機会もふえますが、みなさんも飲みすぎには注意してくださいね!!
わたしも気をつけます☆