連休☆

 

こんにちは!DHの田代です♪
最近は朝と夜だけ寒くて、着るものに困ってしまいますね↓↓
わたしは風邪をひいてしまったのか、せきがとまらなくなってしまいました(+_+)
今年の風邪は喉からくるそうなので、みなさんも気を付けてくださいね!!

さて、ふかい歯科では木曜日が休診日なので、先週は祝日の水曜日、木曜日と連休でした(●^o^●)
わたしは小学校時代の友人たちと休みがあったので、火曜日から3日間ずっと遊んでいました♪

友人の家におじゃまして、Wiiをやらせてもらいました☆
Wiiパーティというゲームがあるのですが、相性チェックができたり、相手のことをどれだけ知っているかがわかったり、大人数でやると盛り上がるものばかりですごくおもしろかったです!
あと、最近発売された毛糸のカービィーというゲームもやったのですが、マリオ派のわたしにはとても難しく、ジャンプもうまくできませんでした↓
ゲーム自体がとてもよくできていて、ボタンや布をひっぱってすすんだりしていくので新しいゲームの感覚でした☆
興味があるかたはぜひやってみてくださいね♪

翌日は新宿にいって、またまたラーメンを食べてきました(^v^)
今度は『神座』というところにいってきました☆
もともと関西にあったラーメン屋さんだそうで、醤油味ですごくさっぱりしていました♪
1度食べると必ずもう一度食べたい!!と思う味になっていると思います(*^_^*)
歌舞伎町のほうにあるので、近くに行かれた方はぜひ食べてみてください☆

やっぱりラーメンはいつ食べてもおいしいですね!!