もうすぐで12月ですね★

 

こんにちは!DHの貝澤です。
来週から12月に入りますね。あっという間に今年もあと1ヶ月ですね。
12月といえばクリスマスですね★
去年も紹介しましたが、我が家では今年も庭にイルミネーションを飾ったりと、
クリスマスっぽっくなってきました!

今年は庭の木のイルミネーションを新しい物を買って来ました。
言葉ではうまく説明できないので、写真をのせてみました(笑)
101125_172512.jpg
木にイルミネーションをしてると華やかになりますね。
他にもトナカイやスノーマンの光るオブジェも飾っています♪
イルミネーションをやっていると家の前を通りながら見て行く方もいます。


その他に家の中もクリスマスバージョンになっています★
玄関にディズニーシーで買ってきた、ダッフィーにサンタクロースの衣装を着させたり、
100円均一で買ってきた小さいオブジェを並べています。
100円均一で季節ごとの飾りなど、いろいろ売っているので、お金をかけずにお部屋を可愛くすることもできますよ♪
101125_172602.jpg

ふかい歯科でもクリスマスの飾り付けを12月にやる予定なので、来院される方は楽しみにしてて下さいね!