初体験!!

 

こんにちは!
DHの田代です(●^o^●)
今日から10月になりましたねー☆
気温もだんだんと肌寒くなり、秋らしくなってきましたね♪

10月になると今年ももうあと2ヶ月だなぁなんて思いませんか!?
1年がたつのはほんとに早いですね(+_+)

先日、新宿にある『つるとんたん』というお店に初めて行ってきました!!
みなさんご存知ですか??
わたしはテレビで芸能人が話しているので知ったのですが、知ってからずーっと行ってみたいと思っていたお店なんです☆

つるとんたんはうどんをメインに扱っているお店なんですが、その種類は30種類以上はあったと思います(^-^)!!
またうどんのほかにも、お酒やサラダ、おつまみのようなものもたくさんあり、どれを選ぼうか迷ってしまいました♪
店内は薄暗く、うどん屋さんなのにジャズが流れていてとてもおしゃれでした☆

わたしはテレビでおすすめされていた『めんたいクリームうどん』を食べました(^v^)
名前からしてちょっとしつこいかな?と思ったのですが、食べてみるとすごくさっぱりしていて驚きました!!
つるとんたんはすごく大きな器でうどんがでてくるのですが、汁も飲み干したいと思うぐらいおいしかったです(^。^)

みなさんも機会があればぜひ行ってみてください☆