☆★七五三☆★

 

こんにちは☆ DH佐藤です。
秋もだんだん深まり、いい季節になって来ましたね!紅葉見物なんかに行ってリフレッシュしたいな~と、思う最近です。。。。。
やっぱり、秋と言えば・・・食欲の秋、読書の秋・・・・・子供のお祝い、七五三もありますよね☆

先日、私の甥っ子が、めでたく5歳の七五三を終えました!!みなさんもご存知かと思いますが、『スタジオアリス』さんで、記念の写真を、たくさん撮ってもらい、神社へ、お祝いに行きました。
それよりも、なによりも、スタジオアリスさんの衣装の種類の多さ、撮影の、お姉さん達の、素早さにはビックリしました!!!さすがでした!!

うちの甥っ子の衣装は、白の袴姿と、シャンパンカラーのタキシードに、ストールを捲いてハットを片手に、決まってました!(^^)!
叔母バカながら、めちゃくちゃかわいかったです♥♥
残念ながら、アリスさんは、個人の写真撮影が禁止なので、かわいすぎる姿の写真を、載せられないのが残念でしかたないです(T_T)

つい最近、産まれたかと思いきや、もう5歳・・・・・子供の成長は本当に早いですね~
これからも元気いっぱいで大きくなって行ってほしいです(●^o^●)