夏の思い出♪

 

こんにちは!DH貝澤です。
9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続きますね・・・(汗)

8月に1週間の夏季休暇に地元の友達と遊んだり、
充実したお休みを過ごすことができました。

地元の友達と浅草散歩に行きました!
地元の友達はみんな浴衣を着ていたのですが、私は浴衣を
持っていなく、残念ながら着ていくことが出来ませんでした。
浅草の仲見世通りをブラブラしながら揚げ饅頭やきび団子を食べました!
浅草寺では人生初おみくじを引き“吉”がでました★
悪いことは何も書いてなかったので一安心です。
しかし6人中3人が“凶”が出るという笑えない結果でした・・・。
その後に、何年かぶりに“花やしき”に行き、みんなでジェットコースターに乗りました!
100813_153455.jpg

浅草散歩の後は地元に戻り、私の家の庭で花火をしました。
子供に戻ったかのように、花火ではしゃいでいました(笑)

その他に祖母の家に遊びに行ったり、母とビアガーデンに行ったりしていました。
100819_113436.jpg

今回は旅行には行かなかったので、次の長期休暇があれば
旅行に行きたいです♪