お台場で遊びました♪

 

こんにちは!DHの貝澤です。

9月も下旬になり、急に涼しくなってきましたね。
9月20日は敬老の日だったこともあり、3連休だった方も
多いのではないでしょうか?

私も久しぶりの2連休だったので、友達と遊んだりと有意義な2日間を
過ごすことができました。

20日に私は友達とお台場に行って来ました。
お台場に行った目的は“居酒屋えぐざいる”です☆
屋上がビアガーデンになっていて、外装や音楽がすべてEXILE一色に
なっています!
昼からお酒とEXILEメンバープロデュースの料理を食べて、友達と
はしゃいでいました(笑)
100920_134055.jpg
私たちは、昼頃に行ったのですが夜に行くと、お台場がライトアップされて
とても綺麗だと思います。居酒屋えぐざいるから、レインボーブリッジと東京タワー
が良く見えます!
100920_134035.jpg

居酒屋えぐざいるに行った後、時間があったのでアクアシティあたりでお買い物を
しながらブラブラして、それでも時間があまり・・・
前から見たかった“海猿”を観ました。
100920_215727.jpg
すごく感動して後半は涙、涙でした・・・。
そして、エンディングにはEXILEの曲が!またもやここでもEXILE♪(笑)
“海猿”はオススメです!ただ私が見たのは2Dです。
帰りに海猿バージョンのプリクラを撮っちゃいました!