夏、真っ盛り☆

 

そろそろお仕事の方もお盆休みに入る方が多いのでは
ないでしょうか。
皆さんは、夏に旅行に行く計画はありますか?

私は、今年夏は旅行に行ったり遠出をする予定はありませんが
ちょこちょこといろんな所に遊びに行って夏を満喫しています♪

まず、8月6日に横浜の日産スタジアムで行われたEXILEの
スタジアムツアーに母と参戦してきました☆☆
私がEXILEが好きなことをきっかけに母も好きになり、チケットが
2枚取れたので2人で初めて行って来ました。
日産スタジアムの1日の観客動員数が7万人だったので、
会場はすごい人の数と熱気でした…。
そんな中、母と私は日本代表ユニホームのEXILEバージョンを着て
弾けていました(笑)
スタンド席だったのでEXILEが米粒ぐらいにしか見えなかったけど、
生歌、生ダンスに感動し、あっというまの3時間でした♪
次は9月の再追加公演もチケットGETしたので2回目も行きま~す!!

100620_183225.jpg

あとは、明日からふかい歯科も夏休みに入るので、

地元の友達と浅草に遊びに行ったり、花火をみんなでやる計画を
立てています。
やっぱり夏らしい事をしないと夏を満喫した気分にならないですね!

本当は海も行きたかったのですが、もうクラゲの時期なので、
今年は行く予定はありません…。
やっぱり夏に1回は海も行きたいですねぇ~♪

皆さんも、暑いので体調管理をしっかりして、楽しい夏をお過ごし
下さい☆