夏休み

 

こんにちは!
DHの田代です♪
最近とっても暑いですね(+_+)
特にここ一週間はすごく暑かったような気がします↓↓

8月12日から19日まで、1週間夏休みでした☆
前のブログで宣言したとおり、わたしは1泊2日で大阪にいってきました(^-^)

1日目はUSJに行く予定だったのですが、あまりの暑さと人の多さに断念しました(>_<)
かわりに京都に行きたくない!?となって、1日目は大阪府内を観光することにしました。
心斎橋に行ってグリコの看板を見たり、お好み焼きやうどんを食べて1日で大阪をかなり満喫することができました(*^_^*)
うどんはだしの色が薄いのにしっかり味がして感動しました☆
心斎橋の近くの『今井』というお店がすごくおいしかったです♪

2日目は京都で清水寺と八坂神社にいってきました!!
この日もものすごく暑かったのですが、清水寺は何度行ってもきれいでまた行きたくなりますね(^v^)
秋に行ったら紅葉がきれいなのかなーと思いました☆

1泊2日だったのであっという間におわってしまいましたが、いろんなところをまわれてかなり内容が濃い2日間になりました(●^o^●)
今度は広島に行きたいなーと思っています☆