千葉県木更津☆富津の旅~

 

こんにちは!DH佐藤です!

お盆休みも終わってしまいましたね~。。。。。相変わらずの猛暑でしたね・・・

話は変わりますが、みなさんは、今年のお盆休みの思い出は、た~くさん出来ましたか??聞くところによると9連休!!なんて方もいたようで!!うらやましい限りですね。。。
そんなこんなで、私のお盆休みは、千葉県木更津市にあります、三日月ホテル龍宮城へ行って来ました!

 

CMで話題の所です・・・

スパゾーンには、金のお風呂と銀のお風呂がありました!!
屋内プールには、乗りたい放題のスライダー滑り台があり、屋外プールには場違いな大仏様の銅像がいましたよ~~~・・・突っ込みどころ満載のホテルでしたが、なかなかの所で、リピーターになる気満々です!!

IMG_0049.JPG

朝、晩のご飯も、これまたGoodでしたよ!!5歳の甥っ子も、かなりの満足ぶりでした。。。


みなさんも、ぜひ!!!
ゆったり、さっぱり、の~んびり♪♪ 旅ゆけ~ば~三日月~♪ ホテル三日月♪♪ へ、行ってみてくださ~い(●^o^●)