私の好きな場所★

 

こんにちは!DHの貝澤です。
先日、1年ぶりにディズニーランドに家族で行って来ました。
ディズニーランドは小さい頃から大好きで何十回、数えきれないほど行っています。
しかも、6月中までは首都圏限定の割引チケットがあったので1000円引きで
ラッキーでした。

私のお気に入りアトラクションはショーです☆
スペースマウンテンの隣でやっているショーが大好きで、
毎回見に行きます!
ショーの席は抽選なので、早い者勝ちではないのがうれしいです。
抽選ではなかった時は1時間半前から並んでいました。
このショーはメインキャラクターがすべて出てくるところが好きなところです。
パレードだと悪役とかはハロウィンの時期だけだったりするので・・・。
100627_175017.jpg

他には“しょうゆバター”味のポップコーンを初めて食べました!
ほのかなバターの香りが食欲をそそります♪
ディズニーシーのブラックペッパー味もすごくおいしいので、ぜひ食べてみて下さい★

7月1日からディズニーランドで“キャプテンEO”が14年ぶりに始まりましたね!
1年間の期間限定なので、必ず行きたいと思います。