7月突入!!

 

こんにちは☆
DHの田代です(^-^)

気づけばもう7月ですね~!
みなさんは夏休みやお盆休みの予定はありますか!?
わたしは1泊2日で大阪に行く予定です☆
お盆に行くのでかなり混んでそうですが、今からユニバーサルスタジオジャパンのCMを見てワクワクしています(^v^)

さて、最近の休日ですが、木曜日に湯島天神に行って来ました!
友人が大学院の試験を受けるので、かわりに参拝してきました。
みなさんご存知かもしれませんが、湯島天神は学業の神様みたいです。
わたしは初めて湯島天神に行ったのですが、駅から近く、穏やかな雰囲気でお参りして良かったなーと思いました♪
自分が受験生の気分になってきて、お守りも買って絵馬まで書いちゃいました☆
後日友人にお守りを渡したら、とても喜んでくれました♪♪
これで友人も受かってくれるはずです(●^o^●)

湯島天神に行った帰りには北千住まで行きました。
ルミネやマルイでバーゲンがはじまっているので行ったのですが・・・
いざ行ってみると平日なのにすごい人(+_+)・・・
結局お店にはいる気力もなく、なにも買わずに帰ってきてしまいました(>_<)
バーゲンのときの女の人の気合いはすごいですね!!

次はぜひかわいい夏服をゲットして、大阪に着て行きたいです☆