夏が来ましたね★

 

こんにちは!DH貝澤です。

梅雨が明け、毎日暑いですね…(汗)
熱中症で倒れる人も多いようで、外に出る時は気をつけたいですね。

私は、最近暑くてクーラーの部屋に入り浸り状態です。

そんな暑さに弱っている私は少しでも涼しくなろうと
“ひんやりスイーツ”作りにはまっています☆
ひんやりスイーツとは、ゼリー、シャーベットなど家で簡単に作れて
なおかつ、冷たくておいしいスイーツです♪

作り方も簡単で、混ぜて→冷やして→完成と、料理が得意ではない人でも
作れてしまいます♪

次回、ゼリーを作る予定なので、完成した写真をブログにのせたいと思います。

皆さんも夏バテと熱中症に気を付けて、楽しい夏を過ごしましょう★