連休♪

 

こんにちは!
DHの田代です(^-^)
最近はほんとに暑いですね~☆
暑すぎて少し夏バテ気味です(+_+)↓↓
こんな時こそたくさん食べてしっかり栄養をとらなきゃいけないですね!

さて私事なのですが、7月18日に22歳の誕生日をむかえました☆
前日には小学校の同窓会があり、たくさんの友人に祝ってもらいました(*^_^*)

18日、19日は誕生日のお祝いで、2日連続でディズニーランドとシーに行ってきました♪
1日目はランドに行ったのですが、連休の中日ということもありかなり混雑していました。
特に今CMでもやっている、マイケルジャクソンのアトラクションをご存知ですか??
何年か前にあったもので少しの間復活しているみたいなのですが、期間限定ということもありかなりの人気でした!
シンデレラ城の前でやっている夏限定のショーでは、大量のお水が全身にかかってとても気持ちよかったです(^v^)
ただ見る時は携帯電話などをビニール袋にいれておかないと大変なことになるので気を付けてください(+o+)

2日目はシーに行きました。
シーの方がすいている感じがしましたし、年齢をかさねるごとにシーの落ち着いた雰囲気の方が好きになってきました☆

初めて2日連続でディズニーに行ったのですが、やはり疲れますね(>_<)
でも夢の国で誕生日を過ごせて本当にいい思い出になりました!
またすぐにでも行きたいです(^。^)★