ちまたで話題のシロコロホルモン☆

 

こんにちは、DH佐藤です。
みなさん、季節は、もうすぐ梅雨に入りそうな気配ですが、どうお過ごしでしょうか?

私はバテ始めています・・・・・・(笑)。

そんなこの時期に、スタミナを付けよう!!と言うことで・・・・
流行っていますよね!話題のB級グルメの厚木シロコロホルモン!!
残念ながら、厚木で食べたわけではないので厚木のシロコロホルモンとは別で、味付けも違うかとおもいますが、ホルモンの部位は一緒のシロコロホルモンを、初めて食べました!!

めちゃくちゃ美味しかったですよオオオオオオ!!!この時、ホルモン大好きな私の中で、王様が決まりました!!何とも言いにくいプリプリした食感が・・・・・☆

機会があれば、みな様もぜひ!!!