ワールドカップ☆

 

こんにちは!DHの田代です。
ついに梅雨の季節がやってきましたねー(T_T)
毎日雨でジメジメしていますが、梅雨が終われば夏ですね☆
わたしは夏が好きなので今からワクワクです(*^_^*)
今年の夏は暑くなるといいですね☆

さて、この間ワールドカップがはじまりましたね!!
実はわたしはサッカーにあまり興味がなくて、ワールドカップにはまったく期待していなかったのですが。。。
カメルーン戦には大興奮でした!(^^)!

国家斉唱のときに選手たちが肩をくんでいましたが、なんか団結力を感じてその時点で感動しました☆

そして今日はついにオランダ戦です!!
世界ランク4位の強豪国らしいですが、わたしは勝てると信じています(^v^)!!
みなさんも一緒に応援しましょう♪