ゴールデンウィーク

 

みなさん、こんにちは☆ DHの田代です(^-^)
最近やっと暖かくなってきましたね!
私は気温の差についていけず、風邪をひいてしまいました(T_T)
まだまだ寒い日もあるかもしれないので、
みなさんは気を付けてくださいね。

さて、5月といえばやっぱりゴールデンウィークですよね!!
みなさんはどこかお出かけになられましたか?

私は、どこに行っても混んでるので今年は家でゆっくりしようかな~と思っていたのですが、
我慢できず
5月4日にディズニーシーに行ってしまいました(*^_^*)

連休の中日ということもあり、かなり混んでいると覚悟していきましたが
想像していたよりすいていて割と過ごしやすかったです☆

一緒に行った友人が初めてのディズニーシーだったので、アトラクションに乗れるだけ乗ろう!!ということになり、ファストパスという早く乗れる券をうまく使ってたくさんのアトラクションに乗ることができました(^-^)
インディジョーンズのアトラクションだけは2時間待ちました(+_+)

わたしはディズニーシーで『ビッグバンドビート』というショーが一番好きなのですが、
ご存知の方はいらっしゃいますか!?
生のバンドの演奏で、歌も生で歌っていて、キャラクターもたくさんでてそれだけで大満足なのですが、
このショーのみどころはなんといってもミッキーのドラムです(^v^)

ショーの最後の方でミッキーがドラムをたたくのですが、それがかっこよくて何度も見に行ってしまいます☆
初めての友人も、
『このショーを見ただけでチケット代払ったかいがある』