春よきてください!

 

さくらの花も散り
ここ最近気温の差がはげしいですね
もう4月も半ばだというのに雪が降ったときにはびっくりしました!
30年ぶりの記録みたいです
温暖化だ温暖化だと騒いでいるけれどこんな寒くて逆に心配です

もしかして温暖化の影響でこの寒さがきているのかもしれないですね
どっちにしろ早く暖かくなってほしいものです
もうすぐで5月のゴールデンウィークです
皆さんはどこかに遊びに行きますか?
私は東京ドームへ野球観戦に行く予定です。
巨人とヤクルト戦です。
小さい頃に家族でいった覚えがあるんですが久しぶりなので今からわくわくします。
3塁側の席なので巨人のベンチが見れます。
たくさんの有名選手をみてこようかとおもいます。
ちなみにわたしは巨人のさかも

この気温の差で体調を崩さずに連休は思いっきりたのしみましょう(^^)★☆