はじめまして!!

 

皆様はじめまして(^-^)
4月からふかい歯科・矯正歯科で歯科衛生士として働くことになりました。
田代清香(たしろさやか)と申します!!
もうお会いしている方もいらっしゃると思いますが、これからたくさんの患者様に会えるのを楽しみにしています(*^_^*)
見慣れない顔がいましたら私なので、ぜひ気軽にお声掛けください!


さて、私は今回初めてブログを書かせていただくので、自己紹介させていただきます。
少しでも私のことを知っていただけたら嬉しく思います(^v^)

出身地は兵庫県です。なので家では関西弁で話しています☆
兵庫県から北海道、千葉と引っ越して、今は東京の江東区に住んでいます。
血液型はA型です。ですが最近よくB型でしょ!?と言われます。
私は専門学校に通っていたのですが、学校が3年制になったので3年間学生でした。
今年22歳になります。
実は専門学校のときに実習でふかい歯科さんにお世話になっていました☆
それがきっかけとなって今に至ります。

趣味はカラオケに行くこと、お酒を飲むこと、ディズニーに行くことです!
ディズニーが大好きで月に1回は行っています☆

このような感じでしょうか!?
歯科衛生士として働いてまだ1カ月なので不慣れなことも多く、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、1つ1つの仕事を一生懸命やっていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!

画像はこの間私の家から見えた虹です☆
よくみると2本かかってるんですよー(^-^)

P1010282.jpg