思い出のホットプレートで・・・・・☆★

 

こんにちは、DH佐藤です。
前回のブログで北海道展へ行った事をアップしましたが、そこで北海道の名産、ジンギスカンを買い、みんなで食べました!!
その時に、母が出してきた物は、子供の頃にホットケーキを焼いたり、鉄板焼きをしたり色々使っていた昔懐かしいホットプレートでした!!20年以上も経っているのに今だに使えた事にビックリしながら、懐かしさを思い出し、ジンギスカンを焼きました!!

100131_1744_01.JPG


やっぱり、昭和の頃の電化製品は、もちがすっごくいいですね!!とっても丈夫だし!!

今では、姉も私も実家を離れ、父と母は、懐かしいね~~と言いながら全員で完食!!しました!!
味も最高でしたよ☆
長持ちのホットプレートに次回も期待して何を作ろうか考え中です!