暖かくなりましたね!

 

3月も下旬になり、暖かい日も増えてきましたね!
寒いのが嫌いな私にとってはうれしい反面、嫌な季節でもあります。
それは・・・花粉症です。

私は花粉症歴かれこれ10年以上になります・・・(涙)
今週の水曜日がピークで、鼻水は止まらないし、鼻をかみすぎて鼻が真赤になり、
目もかゆくて涙が止まりません。目もかき過ぎてカサカサ・・・悪循環な毎日を過ごしています。

皆さんは、花粉症になっていますか?
何かいい花粉症対策があったら教えて下さい!
ちなみに私は、病院でもらった飲み薬と目薬、マスク、お水をいっぱい飲んで水分補給をとる
などをしています。

3月が終われば少しは楽になるといいなぁ~と毎日思っています。